農神節慶

サートゥルナーリアとその産駒達を応援するブログ

セレクトセール2022にサートゥルナーリア産駒の当歳馬達が14頭上場予定

セレクトセール2022の当歳セクションで上場予定のサートゥルナーリア産駒が公開されました。

実に14頭も予定されており、そのラインナップも素晴らしいですね。しかも当歳セリの最後に登場するのがサートゥルナーリア産駒のミカリーニョの2022ということで、セレクトセール自体のトリを飾る事となります。とても期待されているのを感じられてファンとしてはとても喜ばしく思いますね。これからも長くセレクトセール、そして競馬会を代表する種牡馬であってほしいと願っています。

既に出産予定日は全頭過ぎましたので、恐らく初年度産駒達はほぼ産まれたと思われます。日曜日に更新するネタがなくなってしまったと思っていましたが、セレクトセールで上場予定の産駒達についての紹介を深堀したいと考えています。血統面は勿論、きょうだいや近親の活躍等々、個人的に気になるポイントをピックアップしていくつもりです。上場番号順で2頭ずつ紹介していくとちょうどセレクトセール直前になりそうですので、程濃く書いていきます。

今からセール当日が待ちきれませんし、全頭が無事に過ごしてくれることを願ってやみません。